ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

まれの故郷から~♪可愛いイラストでファミリーの旅ご紹介♪

2015年05月06日 | ペンションエストレリータのお客様
GW最後のお客様は、楽しいファミリーのご来館です~
GWも終盤は、道路も観光地も混雑もなかったので、たくさんまわってきましたよ~っておっしゃっています。

 

小学6年生のお嬢様がイラストでファミリーの楽しい旅をご紹介くださいました。パパとママもご一緒に、今日一日を思い出しながら~

  


朝ドラのまれちゃんの故郷の石川県からノア君が出発~諏訪湖に到着♪
諏訪大社へ行ってから小淵沢アウトレット~キースヘリング美術館~小淵沢道の英気でフラワーアレンジ~清里駅♪ 本当は今日の予定はここまでだった用ですが、予定より早くまわれて、時間も体力もあるので、駅で自転車を借りてサイクリング~



吐竜の滝 



ソフトクリームとコロッケを食べて~メリーゴーランドに乗って~占い♪



わ~すごい♪ こんなにたくさん1日でまわられてエストレリータにご到着だったんですねえ~本当にとっても楽しそうなスケジュール♪

それでは、ゆっくりディナーをどうぞ! 今日のメインは、若とりのクリーム煮♪

  

星のお話~今日は綺麗な星空がみれそうですが・・・

 

星空観測~予報も予想もはずれて~だんだん雲が出てきました♪

 

桜も終わって、新緑の季節になってきましたが、まだまだ星空観測には、ブランケットがいりますね。

おはようございます~うっすらとかかっていた雲もどんどん晴れて、綺麗な青空と八ヶ岳がみえてきました。

  

イラストに描いてくださった、フラワーアレンジをみせてくださいました。シンデレラのガラスの靴が素敵ですね。

 

可愛いイラスト、ありがとうございました。今日は、シャトレーゼのアイスクリームの工場へむかわれました。春の清さと高原の景色を楽しみながら、白州へいらしてください。
またのご来館お待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿