ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

さくらんぼ狩りから桃狩りへ  コパンダ君とライチちゃんの休日 1

2009年06月21日 | フルーツ&フルーツ狩り
清里は何回目?エストレリータは何回目? エストレリータのオープン当時からお付き合いで毎年必ず1-2回いらしてくださルお客様と言うよりは親戚みたいな二人です。結婚式に列席させて頂いた時の写真はステラの1番の宝物です。
いつも、何回いらしてもずーっとどこへも行かずにエストレリータにいる二人は、エストレリータの事は何でも知っているのに、清里や周辺の事は何にも知らないんですよ。

今年は、蔵開きに初めて行ったライチちゃん、今回は、ご夫婦で初めてのさくらんぼ狩りに行ってきました。

 

皆様、初登場、ライチちゃんのご主人様です。コパンダ君です!コパンダ?
これはちょっと苗字をもじってみましたが・・・多分お聞きになったことのない、ちょっと読めない苗字かもしれませんね。



お奨め農園のさくらんぼ狩りも21日で終わりますが、7月4日から桃狩りがはじまりますので、又ご紹介しますね。大きな甘い美味しい桃の召し上がりにいらしてください。

 

こんなに仲良しの2つくっついているのも甘いですよ。
 

お世話になっている西村農園の清水さんご家族です。

  

冷凍したあんぽ柿を頂きましたがとても冷たくて甘くて美味しかったです。

   

二人はその後、ライチちゃんの大好きなジャニーズの嵐のカレンダーの撮影場所へ
まず、日本三大校舎の明治館でカレンダーと同じポーズで楽器を演奏したり、スリッパまで撮影して、次にお蕎麦屋さん「いち」でも同じ場所で撮影してきたようです。



夜は仮面舞踏会?ではありません。このめがねはライトの光が星、雪、スマイルに見える面白いめがねです。又、ご紹介しましょう。
では、又明日ね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ)
2009-06-21 16:13:31
ステラさん、ご主人、今回も色々ありがとうございました。いつもエストレリータには観光というか親戚のおうちに遊びに行くような感覚でお邪魔してます。
私たちが帰った日の夕方災難に遭われてたんですね。大変でしたね。でも復旧して良かった。

生まれて初めてさくらんぼ狩りしました美味しかったぁ。美味しそうなのを見つけては食べていたらいつのまにかお腹いっぱいでした。あんぽ柿は本当に甘くてビックリ!
それぞれの実家に送ったさくらんぼも「美味しい」と大好評です。西村農園さんに感謝です。

夜はステラさんの美味しいお料理でまたまたお腹いっぱい小食な私でも不思議と沢山食べられるんです。どれもヘルシーでハーブがきいてて味わいがあるんですよね。専門家じゃないから上手く説明できないけど。次に遊びに行くのが楽しみになります。

え~っと、カレンダーの撮影場所って何のことですか?知らないなぁ(笑)


ふ~こさんもさくらんぼ狩り行きたいって仰ってたから、予定が合えばご一緒したかったです。うちは平日休みなもので。
さいかちゃんともいつかお話したいです。

で、“1”ってことはまだ続くんですね?恥ずかしっ
返信する
ストーム (ステラ)
2009-06-21 23:36:00
ライチちゃんが嵐嵐と言ってたので、ステラのお家はストームが吹き荒れた一週間でした(笑)
よかったらライチのカレンダー特集、ブログでしましょうか??

復旧はしたものの、まだなんとなく電話&パソコンちょっと変ですう・・・
でも今日はパート2を書きますので、お楽しみにね。
次回はふーこさんとさいちゃんと同じ日だといいですね。
返信する

コメントを投稿