ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

トナカイの名前はピース! 幸せいっぱいブログに溢れて!

2010年08月18日 | ペンションエストレリータのお客様

ブログもHPもたくさんご覧になっていらしてくださったご家族です。
幸せいっぱい笑顔がいっぱい、ブログに溢れています。
ご登場ありがとうございます。

 

エストレリータのクラフト教室は・・パンリース? コルクのトナカイ? それとえもハッピーうさちゃん?  

今夜はコルクのトナカイちゃんのクラフト教室開催です!


可愛いトナカイと牛が出来上がりました。
トナカイちゃんの名前はピースちゃんだそうですよ。


  

ミルクがとっても美味しいジャージー牛と赤鼻のトナカイのピースちゃんは清里高原とエストレリータのお土産にぴったり!
お家に飾って、清里とエストレリータを思い出してくださいね。

近くの保育園で、毎日たのしい音楽と明るい元気な声が聞こえています。高原の夏は短いので、寒くならないうち、運動会があるので、練習をしているんですよ。






ブログにご登場のお嬢様も秋になったら運動会があるようですね。
組体操が楽しみ・・・運動会がんばってください



ステラのちょっと一言!
運動会って万国旗! 世界が平和でありますようにってトナカイのピースちゃんに願いを込めて!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清里の思い出 (peace)
2010-08-22 21:43:06
8月17、18日は有り難うございました。
18日に車で清里駅に送っていただいた後、駅のコインロッカーに荷物を入れ、清泉寮に行きました。
ジャージー牛乳を飲んだ後、つづらおりの道を通って川俣川渓谷に降り、約2時間かけて渓谷沿いに吐龍の滝まで歩きました。
滑落注意とあった天狗岩橋~天井岩橋を避け、吐龍の滝までの降り道を選択しましたが、準登山道は10歳の娘には少々厳しかったと思います。
それでも、吐龍の滝に着いた時は、目の前に広がる荘厳な景色に感動し、真夏でも涼やかな水辺で半時ほどのんびりして疲れを癒しました。
その後、萌木の村で昼食を摂り、買い物をして帰京となりましたが、2日間の清里体験は貴重な思い出となりました。
もちろんエストレリータの美味しい食事やクラフト体験も、貴重な思い出の一部です。朝市で買ったとうもろこしとトマトも美味しかったです。
本当に良い思い出になりました。有り難うございました。

追伸:娘はまた清里に行きたいと言っています。でも、吐龍の滝は近くまでタクシーで行きたいそうです(笑)。
返信する
夏の思い出 (ステラ)
2010-08-22 23:26:19
ありがとうございました。またブログへコメントまで頂いて重ねて御礼申し上げます。
エストレリータを出発なさった後の様子がとてもよく分かります。ちょっと大変?でも楽しいハイキングだったようですね。
たくさんの場所、たくさんの体験をなさって清里高原の旅が良い思いでとなって頂けてうれしく思っております。
又、是非お越しくださいませ。
オフシーズンであれば吐龍の滝までステラカーが?(笑)
どうぞ楽しい夏休みをおすごしください。
ご主人様、お嬢様によろしくおつたえください。
返信する

コメントを投稿