ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

エンガワ カフェ (engawa cafe)北杜市  古民家カフェ 北杜市の友人夫妻と

2021年11月19日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨

今日は、エンガワ カフェ (engawa cafe)で北杜市在住のご夫妻とご一緒にランチ~久しぶりにお邪魔したような~

2年前に、友人とモンブランを食べに来た時以来かな~って話しながら~今日は、ご夫妻と一緒にランチです。

 

平日は、予約できないので、ちょっと早めに~お庭で南アルプスの山々を見ながら、ヤギちゃんと遊んでいると、あっという間に時間がすぎますねえ~数年前に、関西から娘夫婦と孫が来た時も~妹ファミリーが来た時にも、仲良しの友人夫妻が来た時にも~楽しい時間を過ごしたのを思い出しています。 

 

  

今日は、ラーメンセットとピザセット~

 

塩ラーメン  マルゲリータ

  

デザートは、どれもおいしいので大好きです~モンブランは終わっちゃったんですよねえ~でも、4人でいろいろチョイスしました~

    

のんびりゆっくりと、一年ぶりかな~友人夫妻とのランチ~

ランチタイム、ティータイムとゆっくりさせていただいたので、帰り際に、オーナーご夫妻とちょっと世間話~親しくお話させていただけるようになったオーナー夫妻♪

   

 

体に優しい美味しいランチ~ご馳走様です。また、お邪魔しますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿