ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ご家族で八ヶ岳リゾートアウトレットへ! お酒と山を愛して・・・! ステラのサントリーグラスご紹介

2011年10月03日 | ペンションエストレリータのお客様
ご家族3人で小淵沢にある八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物をなさってからのご来館くださいました。



お父様と息子さん・・アウトレットでのお買い物は楽しかったようですね。





ディナーの後はご家族で天女の湯へ、お帰りになられてからご夫妻でリビングで一杯!
お酒と山が大好きっておっしゃるご主人!ビール談義と今までに登られた山のお話を伺いいました。



お酒のグラスを集めるのもご趣味のようですね。サントリー白州 「森香るハイボールグラス」をよかったらどうぞ!お帰りになられてお二人でどうぞウィスキー召し上がってくださいね。



それでは、明日はサントリーの白州蒸留所へいらしてみては如何でしょう? 白州の文字の入ったウィスキーグラスをお土産にいただけますので、チラシをご持参ください。
ありがとうございました。ご家族で楽しい休日をお過ごしになってください。
そろそろ紅葉もはじまりそうです・・・ 


ステラのおまけ情報



サントリーグラスのご紹介です!



サントリー白州工場の美しいパネルです。甲斐駒ケ岳の麓、森の中の美しい蒸留所です。



白州「森香るハイボールグラス」 美しい緑の森のシングルモルトウィスキーを飲むのにピッタリのグリーンの薄くて軽いグラス&木のマドラー



 

今、白州工場でチラシを持参するといただけるのは下のグラスです。



ハーフロックグラス 理想型



サントリー トリスハイボール ジョッキ CMでもおなじみのアンクルトリスのデザイン



-196℃ ストロングゼロ 蝶野ストロングジョッキ



リッキージョッキ(マドラーつき)



それぞれのお酒にあったグラスで飲むとまた美味しさも楽しさもアップしますね。

※ 上記はステラのコレクションですので、これらのお酒がすべてエストレリータで飲めるわけではありませんので、ご了解ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿