ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ウェディングネームプレート立て  山梨ワインコルクでオリジナルワイヤープレート完成♪

2013年02月09日 | ホームメード
HOHOHOが山梨のワインコルクでオリジナルウェディングネームプレートを手づくりしました。
70数個を完成させました。ちょっぴり忙しい中を、毎日少しずつ楽しみながら~ちょっぴり淋しさも~?

 

ステラの作ったリングピローと一緒に~

 

パパ&ママの力作ですよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ(*^^*) (ゆっちん)
2013-02-11 14:40:38
ご無沙汰をしております。結婚式もいよいよという感じですねo(^o^)o手作り結婚式☆とっても素敵です♪愛が溢れる結婚式ですね(T-T)千葉は雪の心配をする日々ですが、梅の蕾がプックリしてきましたよぉ♪
返信する
梅の花 (ステラ)
2013-02-11 15:08:28
梅がつぼみがふくらんだんですねえ~千葉の春の足音が聞こえてきそうです。高原の春はまだ遠いようです。
春よ来い!ですね。
返信する

コメントを投稿