ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

3回目のご来館♪ 可愛いかなちゃん 大人食と乗馬外乗に挑戦♪

2014年08月14日 | ペンションエストレリータのお客様
今年も、可愛いかなちゃんの3回目ご来館です~今年のかなちゃんは・・・大人食デビュー&乗馬の外乗デビューです
それでは、七五三を迎えられてちょっぴり大きくなったかなちゃんとつり始めましたっておっしゃっている優しいパパ、いつも静かにパパとかなちゃんを見つめておられるやさしいママのご紹介です~

 

かなちゃんから、南半球の星座早見表頂きました~いつか地球の裏側から天の川を見る日があるといいなあ~



ディナーでは、大人食デビュー・・小学2年生なのに、しっかりたくさんめしあがってくださいました。 パパとママは、ステラのお勧めワイン 三美神で乾杯~

  
  
 

かなちゃんとディナーでテーブルがご一緒だったママとお嬢様ともお話が弾んで~楽しそう♪
ご一緒にワインで乾杯



可愛いかなちゃんの七五三のお写真です~可愛い 

 

七五三、結婚式、お誕生日などのお写真をお客様から見せていただくと本当にうれしいです。
これからも、元気で成長なさるのを楽しみにしています。

かなちゃんの自由研究  やっぱり今年は、ちょっとお姉さんになったみたい~
星空のお話が始まったら、一生懸命メモをとりはじめましたよ~

  

プラネタリウム 星空が見えそうにないので、プラネタリウムをすることに~
HOHOHOやステラにくっついてきてくださるので可愛い~♪



星空観測 お星様は見えないけれど~パパとママと3人で静かなベランダでのんびり~



おはようございます~今年も高原野菜と美味しいミルクをお土産にかってきますねえ~

 

今年も、エストレリータの畑のきゅうりをお土産に~



それでは、かなちゃん~初乗馬外乗たのしんでらしてくださいねえ~



ありがとうございました。またちょっぴりおおきくなったかわいいかなちゃんに会えるのを楽しみにしています。

追記

ディナーでテーブルがご一緒だった2泊でいらしてくださったお母様とお嬢様が・・
乗馬の外乗にいらっしゃったのですが、道でばったり、外乗のかなちゃんに会ったんですよって~可愛い笑顔で手を振ってくれましたよ~ママが撮影なさってましたよ~って♪
すごい偶然でしたねえ~

かなちゃん、乗馬外乗楽しんでくださったいたみたいでよかった~♪

それでは、かなちゃんと乗馬で出会われた2泊でエストレリータへお越しくださったお客様のご紹介です♪

ステラ情報
今年のエストレリータは、お客様のニーズに合わせて乗馬プランをご紹介しております。
乗馬用のとても大人しい静かな馬は、初めての小さいお子様からご年配の方まで安心して林間の外乗ガ楽しんでいただけます。ちょっと乗りたい、ランチ月でしっかりレッスン
涼しい高原の林間コースを馬に乗ってお散歩しませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿