ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

今年最後のスキー・・と思いきや? 日産ノートeパワーでリエックススキー場へ~驚異の燃費が99.9km/L!

2017年04月03日 | ファンサイト

いつもシーズン最後のスキーは、リエックススキー場へ~なんですが、ちょっとドタバタしていたので、3日に行くぞ!って計画!

今日も、雪予報・・な~にも考えることなく素晴らしい青空をみながら出発・・とっても気分よく走行・・静かなスキー場への道を上っていくうちに・・・ひょっとしたらスキー場クローズかも?

は~いスキー場の駐車場には、車一台も無し・・・チケット売り場まで行って窓に貼ってある紙に終了の文字が・・・

 

シーズンオフのスキー場と浅間山でも撮影して・・

 

 

ま、きれいな景色の中、日産ノートeパワーの乗り心地を改めて実感できてよかった!よかった!と・・いうことで!

小海町付近からの八ヶ岳は、清里、野辺山からとは、また違った姿をみせてくれています。

  

エストレリータのベランダから見る赤岳が・・

 

 

 

坂道では、驚異の燃費が99.9km/Lの日産ノートeパワー・・この数字坂道ではよくみるので、あまり感動がなくなってきましたが笑

  

午前中滑って、午後から温泉、夕食食べて・・の本日の予定は、急遽、白州の友人宅へ、尾白の湯でのんびりに変更・・楽しい?一日となりました。

シャトレーゼ、リエックススキー場は、4月2日で営業は終了しています。

サンメドウズ 富士見高原、富士見パノラマスキー場は、4月9日まで営業しています。

スキーシーズンもいよいよ終わって、春を迎える高原、サンメドウズスキー場は、GW特別営業で展望リフトが運行されます(通常展望リフトの運行は5月27日~11月12日まで)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿