ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

お誕生日おめでとうございます♪ 青空の高原のドライブ♪

2016年05月04日 | ペンションエストレリータのお客様
今日は、とってもうれしい一日になりました~お祝いの日をエストレリータでお過ごしくださるお客様がお二組もいらっしゃしました。そのうちのお一組のお客様は、彼女のお誕生日♪
屋根裏部屋風のお部屋でお過ごしくださいました。残念ながら星空はご覧いただけなかったのですが~このお部屋は、夜になると・・・・♪

 

一年中クリスマスの暖炉の前のお席でディナー

   

星空のお話~今夜は星が見えそうにないですねえ~



おはようございます~今日は、きれいな青空がひろがりました。




五月の青空の下、ドライブを楽しんでらしてくださいね。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿