ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

なが~いご無沙汰でした~♪ ステラは元気です♪ 

2016年04月06日 | 清里ペンションエストレリータ
こんにちは~ブログをはじめてから、こんなに長いご無沙汰ははじめてですね~♪
そろそろ~ご心配のメールやお電話をいただいて~~ありがとうございます。うれしいです。
2月28日の深夜、うっかりポン?で、パソコンを落として、見事に破壊!
次の朝、それとは別に、愛犬ピノ君が起き上がったとたんに下半身麻痺状態になりました。大急ぎで病院へ~どこか神経に突然障ったのかな~ということで、治療とリハビリがはじまりました。
ステラが病気のときも怪我のときも、ブログアップしていたのに~なんと愛犬のリハビリをしていると、すぐに一日がすぎちゃうのと、楽しいブログが書けそうもなくて、気がつけば、一ヶ月がすぎて、雪の季節から桜の季節へと変わっていました。

ピノもなんとか歩いて、自分の行きたいところへは行ける様になりました。4歳で若いのでよく食べて、よく寝て、元気ですが、後ろ足と特に尻尾と腰の辺り不安定~絶対に粗相をしなかったのに、後ろ足と尻尾が自由にならないようで、知らない間に出ちゃいます。
清潔好きなので、出ちゃうと、とってもしょんぼりしています。

元通り、飛び跳ねて、階段を駆け上がるピノ君に、なってくれるようにと願っています。

ということで、パソコンは、早々と新しいタブレットを購入していましたので、先日、やっと開封しました~♪

ブログどうしたの~楽しみにしているのに~とか、突然アップがなくなったら何かあった~とか、公的機関の方から、桜情報待ってるんですけど~お店の紹介おねがいします~等などのお声をいただいて、ちょっぴりびっくりポン♪
良い機会かな~ブログもFBもやめちゃおうかな~お休みしようかな~なんて思っていたステラでしたが、皆様に元気をいただいて、またもうしばらくがんばってみようかな~なんて思っています。

長々とお聞きいただいてありがとうございます。一ヶ月の間にも、素敵なお客様、



楽しい出来事



おいしい出来事



そしてきれいな桜、撮影しいますので、順不同になるかもしれませんが、ご紹介していきますね。



また、ステラブログ、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます♪感謝♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿