ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

北杜市のプールのお仲間ご来館♪~奥様はプール、ご主人は登山~北杜市ライフを楽しんで!

2020年12月22日 | ペンションエストレリータのお客様

奥様お二人とは、プールでのお友達~ご主人は、山登り~別荘から北杜市在住になられて、八ヶ岳ライフを楽しんでおられるご夫妻です。ご自宅もお近くて、なかよしなんですー。

ランチに続いて、今日は、ご宿泊でご来館くださいました。

天女の湯でのんびりなさってからのご来館です。車で15分からのご宿泊(笑)

今朝は、とっても寒い朝になりました。清里駅の方では、氷点下14度だったそうです。

北杜市内の方でも、清里高原は、やっぱりお寒いようです。標高はあんまりかわらないのにねえ~っておっしゃっています。いつもプールで仲良くしていただいてありがとうございます。

天女の湯でのんびりなさってからのご来館です。

 

毎年、スキーをご一緒するご夫妻、エストレリータへもお遊びにいらしてくださったり、今年はランチにもいらしてくださいました。~ご夫妻で神戸ご出身~しかもステラの母校の近くがご実家で、びっくりしたんですよ。

白い雪のようなポカポカのチャウダー(^^♪

 

プールでは、いつもお会いするのですが、エストレリータへは、はじめていらしてくださいました。

 

ランチの時とは、違うメニューにさせていただきました~ランチの時は、飲めないけど、宿泊だとちょっとお酒も楽しめるからいいよねえ~っておっしゃっています。

  

  

   

一足早いクリスマスムードを楽しんで頂きました。

  

毎年一年の締めくくりに、ご一緒に、旅行にでかけられるんですって~今年は、どこへもおでかけにならなかったんですって~今年は、諦めてらしたそうですが、貸し切りでステラのペンションでのご宿泊~今年も最後に締めくくりに、楽しく過ごすことができてよかったっておっしゃってくださいました。ステラも、とってもうれしいです。

 

 

それでは、北杜市内で、感染対策をしながら、静かなクリスマスと新年をおむかえください。

春には、またいつも通りプールが再開されて、お目にかかれますように~ありがとうございました。

あ~その前に、どうぞ、いつでもお遊びにいらしてくださいね。

HOHOHOとステラ、プールに通いだして、6年くらいになるかなあ~プールのおかげで素敵なお友達との出会いがたくさんあって、北杜市を楽しむことができるようになりました。移住されてこられた方がほとんどのプール教室、みなさん声をそろえて、プールのおかげで仲良しのお友達ができて、プールのおかげで八ヶ岳ライフがとっても楽しくなって、プールに感謝っておっしゃっています。ほんとにプールの仲間に感謝で~す(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿