ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

仲良しのお友達と初めての星空旅行~可愛いお部屋でおしゃべりしてぐっすりお休みなさい~ 

2019年08月31日 | ペンションエストレリータのお客様

まるで姉妹のようなとっても仲良しのお友達と星空旅行へいらしてくださいました。とっても仲良しでご近所だそうですが、初めての旅行のようですね。星空観測が目的だったので~ほかの計画はないんですよ~って(^^♪

もちろん、ペンション、星で検索してくださったようです。天の川みたいなあ~

  

楽しいおしゃべりと笑い声が聞こえてきて~なんでも10歳差のお友達なんですって~素敵ですねえ~

仲良しって似てくるのかな~ほんとの姉妹みたい~♪

  

 

 

何個か星がみえているようですねえ~きれいな星空が広がるかしら~星空が目的~天の川みれるかしら~

星のお話も熱心にお聞きくださって~  

   

おはようございます~早朝に星空観測って思ってたんですが、おしゃべりに夢中で、そのあとはぐっすり寝ちゃいました~って笑っておられます。楽しいおしゃべり、ぐっすり安眠も星空に負けないくらいいいですねえ~♪

今日は、午後から晴れてきそうですが、朝はちょっと雨と曇りを繰り返しそうですねえ~

とりあえず、ピクニックバスで大橋を通過するルートで清里ぐるっと回ってきましょう~って(^^♪

それからお天気を見て、景色の良いところへ行くか、萌木の村へ行くか~かしらね!っておっしゃっています。

 

   

今日のたまごは、ちょっと遊び心で~可愛いキャラクター兄弟に~♪

これからもずっと姉妹のような仲良しお友達でいらして、またお二人でご来館ください。おまちもうしあげております。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿