ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

エストレリータですごす夏の日! ご夫妻で高原のスポットを! 甲州印伝をお土産に!

2011年08月27日 | ペンションエストレリータのお客様

昨年ご結婚されたばかりのご夫妻です。スペインにいらしたことがおありだそうで・・・エストレリータって・・・・スペイン語だったんだ!っておっしゃっています。



星が見えるかしら・・・静かなベランダで・・・夜空を見上げて・・・



明日はどこへ行こうかしら?  サントリーの工場見学は予約をしてネットで予約をして行ってきたんですよ! ウィスキーのグラスをもらってきました!
明日は高原大橋、まきば公園、景色のよいカメラスポットを通過して小淵沢へ・・

帰りには甲府で傳屋屋へ寄られるご予定のようですね。甲州印伝はすばらしい地場産業品だと思います。
山梨には、地場産業の優れたものがたくさんありますので、調べていらっしゃるのもおもしろいかもしれませんね。甲府の地場産業センターへいらっしゃると情報満載です。
ステラブログでもご紹介しています。



朝食の卵料理は、スペインのトルティージャです!

  

ありがとうございました。また時々充電にいらしてくださいね。それでは、またのご来館をお待ちしております。

ご夫妻と朝食でテーブルがご一緒だったお友達といらしてくださったお嬢さんお二人のご紹介です!



ステラ情報
甲州印伝・・・鹿革に漆で模様をつけて財布やバッグなどの製品にする高級品です。

印伝や甲州の伝統工芸品に関しては、こちらをクリックしてご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿