ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

クリスマスランチ イタリアンレストランパントントマト 明野農産物直売所

2022年12月23日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
オープン3年目の明野にあるイタリアンレストラン パントントマト❣️





建築中から、ずっ来たいとおもっていたのですが、なかなか予約が取れずに、今年も無理かなあーって思っていたところ、友人が予約をしてくれました。
メニューは、クリスマスランチです。







サラダの中に可愛いお星さま発見⭐️


パスタが2種類からチョイスできます。
牛肉のラグーのパスタ❣️



可愛いデザート❤️


ご馳走様でした❣️

こちらのお野菜,トマトは,すぐ近くのステラも大好きな明野農産物直売所のですって。

帰りに,農産物直売所へ立ち寄って、トマトと椎茸ゲット🍅





パントントマト行って来たよ!って、仲良しの店長福田さんにご報告。

美味しい嬉しいクリスマスランチでした
❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿