ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

高校時代のアルバムをめくりながら~同窓会で再開の同窓生のご来館  鹿島アントラーズの応援に~

2013年09月14日 | ペンションエストレリータのお客様
 鹿島アントラーズの大ファンっておっしゃるご夫妻のご来館です。ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ の試合の応援に山梨中銀スタジアムへ~昨年、久しぶりに高校の同窓会に訪れたHOHOHOの事を同窓生のご主人様が思い出して下さってエストレリータへご宿泊くださいました。それでは、セカンドライフをとっても楽しく素敵にお過ごしになられているご夫妻ととってもうれしそうなHOHOHOさん~

 

連休前でお客様はお二人だけでしたので、天女の湯へ入らしてからゆっくりディナーを召し上がっていただきました。

    

ディナーの後は、懐かしい高校時代のアルバムをめくりながら~お話がはずんで~



おはようございます。サッカーの試合は夕方からなので、始めての清里高原~どこへ行こうかしら? 



千曲川の源流ってどこにあるのかしら?行ってみたいなわ~!っておっしゃっています。
信濃川上駅から車で45分、毛木平駐車場から徒歩約3時間で長さ日本一の信濃川へとつながる千曲側の源流に到着するようですねえ~
今回は、サッカーの試合が目的でいらしたのでいけないけれど、来年の春か秋には、源流の旅に来たいわっておっしゃっています。



覚えてくださって本当にありがとうございました。5年に1度開催される予定のHOHOHOの高校の同窓会~4年後ですが、また、それまだでにお目にかかれたら幸せです。ステラも同郷、同年齢の奥様にお目にかかれて本当に楽しかったです。
お客様・・と言うより、素敵なお友達が出来たようです。

 

 

JR最高地点野辺山へいらして、高原大橋をまわりながら清里観光なさってから小瀬へ応援にいらっしゃるご予定です。
サッカー楽しんで応援してらしてくださいねえ~
ありがとうございました~
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (新谷由起子)
2013-09-23 16:22:33
コメント遅くなりました。
甲府戦、惨敗!!そのショックがかなり長引きました・・・・

でも次節のジュビロ戦も遠征し、勝利!

来年は是非とも源流を見に行きたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
返信する
ありがとうございました~ (ステラ)
2013-09-23 17:20:21
あ~きっと残念がっておられるだろうなあ~って話していましたよ~
でも、さすが鹿島!ジュビロ一戦では、勝利♪
いつか、中銀スタジアムへもご一緒したいですねえ~

では、来年は千曲川源流の旅へいらしてください。お待ち申し上げております。お会いできるのをたのしみにしています。ありがとうございました。お元気で~
返信する

コメントを投稿