ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

萌木の村の私のカントリーフェスタ~少し遅めのエストレリータ初ストーブ~アンティーク雑貨とおいしいものを見つけに ̄

2018年10月21日 | ペンションエストレリータのお客様

今年も、萌木の村で私のカントリーフェスタが開催されて、アンティーク、雑貨、カントリーが大好きな方たちが大集合!

今日もアンティーク、雑貨が大好きで、毎年カントリーフェスタにいらしているご夫妻がご来館くださいました。とってもかわいいお人形さんとご一緒に~♪ 2日間とも、良いお天気で、星空もとてもきれい~紅葉もはじまっている清里を楽しんでくださいました。

   

 アンティークの雑貨や家具のお話を色々と楽しく教えて頂きました~

 

   

お魚料理はちょっとハロウィーン風?

  

 

星空見れたらいいなあ~ 今夜は、ベランダから八ヶ岳もきれいに見えて、赤岳山頂の山小屋の灯もみえて、きれいな星空がひろがっています。

 

   

明日は、パレオドールのチョコレートソフト食べに行きますね~美味しいもの食べて、のんびりゆっくりするのが大好き!

 

 我が家の方も星は綺麗に見えて、星座もみえるんですが、こちらへ来ると☆が多すぎて、逆に星座がわからないほどですよねえっておっしゃっています。奥様は、富士山で流れ星、満天の星空を見たことがあるんですよ~っておっしゃっています。

     

 おはようございます~流れ星を見るほど、長くベランダに入れなくて、寝ちゃいました~って笑っておられます。奥様の大切なお人形を撮影中~ご主人は撮影中の奥様を優しそうに見ておられました~お人形のことはわかんないですけどねえ~って言いながら~

きっと、萌木の村のハロウィンの中でもかわいい写真一杯撮影なさったんでしょうねえ~

    

 

今日もとっても良いお天気ですねえ~チョコレートソフトクリームを召し上がって、長野の方へむかわれるのかな~

どうぞ、紅葉をみながら、ドライブ、美味しいものの旅を楽しんでらしてください。可愛いお人形とご一緒に~

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿