ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

新年最初のお客様~2回目のご来館はファミリーで美しい星空を~  2018年の台風の日に姉妹で~

2020年01月04日 | ペンションエストレリータのお客様

年末からご常連のお客様にご来館いただいて本当に幸せです。年末年始をお客様とご一緒にすごして~新年最初も2回目のご来館のお客様です。令和2年1月3日にファミリーでご来館くださったのは・・・2018年9月29日、台風の日にいらしてくださったご姉妹(仲良し姉妹で高原の旅!台風接近で雨模様でも楽しい旅を満喫~あったかい冬のコートでご来館!)が、今回は、ご両親とご一緒に。前のブログにご登場くださいました。ご両親はちょっと恥ずかしいので~ちょこっとだけで~って笑っておられます。

前回は、台風の中をお越しいただいて本当にありがとうございました~今回は、リベンジで美しい星空もご覧になれてよかったです。

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

きれいな星空が広がりました~リベンジ大成功かしらね~

 

今日のお天気は晴れ・・ですが、八ヶ岳には雪雲がかかっているようです。長野のアルパカ牧場へいらっしゃるご予定だそうです。

昨日、いらしたら、明日からオープンになってたんですって~。長野方面、道が凍っていたり、残雪があるかもしれませんので、お気をつけていらしてくださいね。ありがとうございました。

またのご来館をお待ち申し上げております。どうぞ、素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿