ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

カントリー大好き大集合! 私のカントリー フェスタin清里  フローラルフォークアート IKUKO

2009年10月25日 | ペンションエストレリータのお客様
では、前のブログでご登場くださいました奥様とクラフトの挑戦してくださった二組のご家族をご紹介しましょう!
24日にご宿泊のお客様は全員ブログにご登場くださいます。ありがとうございました。

   

仲良しの奥様お2人でお揃いの可愛いクロスピンドールが出来上がりました。とってもお上手だなって思っておりましたら、やっぱり!
トールペインティングとデコパージュのお教室の先生でした!
私のカントリーの時には、やっぱりクラフトやカントリーが皆さん大好きな方がいらっしゃるようですね。

一寸ご紹介されていただきましょう。黒いカーディガンをお召しの奥様です。
静岡県藤枝市の「フローラルフォークアート IKUKO」 トールペインティングとデコパージュの講師 青木 郁子先生です。



「B-Line! フィットネス みずほ」静岡市にある女性だけの30分フィットネスもなさっているそうです。お近くの方は如何ですか?



では、奥様お2人とご一緒にお人形作りをなさった素敵なお嬢様(奥様なんですって)とご両親をご紹介しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿