ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

8年ぶり2回目のご来館~やさしいパパとママに~ファミリーでメリークリスマス

2014年12月25日 | ペンションエストレリータのお客様
8年前の12月23日に、いらしてくださった可愛いカップル~やさしいパパとママになられて、とっても可愛い2人のおじょうちゃまと4人で、うれしいご来館です
お玄関に入ってこられたパパとママは、8年前をすぐに思い出すほど、ちっとも変わっておられません。8年前と違うのは・・可愛い二人のおじょうちゃまがご一緒です。

 

エストレリータでファミリーで楽しいクリスマスをおむかえくださいました。
夜中にえんとつからドスン!って音が・・サンタクロースがプレゼントを持ってきたようですね~それでは、ハッピーファミリーのハッピークリスマスをどうぞ~

ディナー カメラを向けると可愛いポーズで~

 

メリークリスマス

  

ブッシュドノエルのサンタさんの飾りをお土産に~来月お誕生日のおじょうちゃまのバースデーケーキにのせようかな~エストレリータ思い出しながらっておっしゃってくださっています。



やさしいパパと~



可愛いママと~

  

とっても可愛くて、パパとママの言ってることもちゃんと聞けるので、他のお客様からも良い子ねえ~って♪

星空のお話~8年前に着た時には、二人でベランダで綺麗な星空を望遠鏡でみたわねえ~って♪

  

お星様のお話よりパズルのほうがいいなあ~



2回目のご来館、暖炉の前で記念撮影~

 

ディナーのあとは、ファミリーでゲームを楽しんで~そろそろ眠たくなるかしら・・・



可愛いお二人が、サンタクロースの夢をみているころ・・・パパとママはベランダで星空観測・・綺麗な星空が見えそうな夜空がひろがっていたのですが、ディナーが終わる頃には雪空に・・ちょっぴりあきらめたお客様達とお茶をしていると・・11時半ごろでしょうか・・
クリスマスまであと30分・・雲がはれて満天の星空がひろがりました。

クリスマスおめでとうございます~0時がすぎて~

   

おはようございます~
サンタさん来たよ~おばちゃん、サンタさん見た?
見てないんだけど~煙突のある暖炉のほうで夜中にドスンって音がしたのよ~



HOHOHOとステラですって~可愛く描いてくださってうれしいです

  

今日はどこへ行こうかな? お昼をエンガワカフェで~そのあとハイジの村、おいしい学校かなっておっしゃています。

 

青空が綺麗なクリスマスです~楽しいクリスマスをおすごしくださいね。

  

ステラもとっても楽しいクリスマスをむかえることができました。エストレリータに天使が舞い降りたようです。エストレリータを覚えてくださって本当に幸せです。どうぞ、お元気で、またお会いできる日をたのしみにしています。ありがとうございました。

そうそう、来年、来月、楽しいお誕生日おむかえください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿