ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

え!なんでみんな仲良くなっちゃうんだろう? 満天の星空にお客様が全員集合!

2011年09月24日 | ペンションエストレリータのお客様
秋分の日ですね。秋分の日は、天文学的な言葉の秋分日を元にして決定されるそうです。夜と昼が同じ長さになる日といわれますが、昼の時間の方が長いそうです。さて、そんな秋分の日にご宿泊のお客様をご紹介しましょう!




まるでご家族のような写真ですが、6部屋それぞれにご宿泊の今日始めて会われてディナーの時に仲良くなられたお客様です。
あと一組のご夫妻は?  撮影前に一足早くお部屋にいらして・・・


わー皆さんで写真を撮られたんですか? ってこちらのご夫妻はお二人で撮影させていただきました!



来年3月にベビーがご誕生のご予定のご夫妻です。親子丼とたまごかけご飯の中村農場に10時にいらしてお名前を記帳してお昼に召し上がったようですね。その後アウトレットでお買い物をなさったかしら?



こちらのご主人のメッセージには・・・・。
エストレリータでは、お客様が全員が仲良くなられる日がとても多いですねえ。
これは、ステラマジックを呼ばれています! とは、言ってもステラのすることは、テーブルがご一緒のお客様に「ご一緒によろしくお願いいたします!」ってご紹介するだけなんですけれど・・・。「年齢を考えてテーブルを一緒にしたでしょ?」ってご夫妻で笑っておられました。 そうかしらねえ・・・



こちらのご夫妻は、スケジュールをこんなに綿密に・・・ご予定通り絵本ミュージアム、清泉寮へいらっしゃるようです。
東京からバスでいらして、ピクニックバスを上手にご利用になられての素敵な計画ですね。

 




さて、ご紹介しました二組のご夫妻もご一緒にお客様全員、満天の星空をご覧頂けた夜でした。



お部屋に入って、今ご覧下さった星や星座のお話、星との距離、流れ星って?・・そんなお話をちょっぴりさせて頂きました。



それでは、すばらしい星空をごらんくださった素敵なお客様を続けてご紹介しましょう!
3組目のお客様は・・・「え!なんで皆な仲良くなっちゃうだろ?ってメッセージを残してくださった素敵なご夫妻とテーブルをご一緒してくださって仲良しになってくださったこちらもとっても素敵なご夫妻です!



いらっしゃる前に素敵なお手紙まで頂戴したご夫妻です!続けてご覧下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿