ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

満天の星空に人生初の流れ星が五つ~最高♪ステキな出会い、ステキな時間、ステキな空間~♪

2016年07月31日 | ペンションエストレリータのお客様

ステキな出会い~ステキな時間~ステキな空間~がある場所って、とってもうれしいメッセージを下さったお二人です♪ この夏一番になるかもしれないほど美しい満天の星空が広がりました~人生初っておっしゃる流れ星を5つも~最高の夜になって本当によかったですねえ~♪

今日は、ひまわり畑へいらして殻のご来館です~ひまわりは沢山咲いていてとっても綺麗でしたよ~って♪

   

ディナーでは、お料理にあわせて、ワイン、ビール、ウィスキーと楽しんでくださいました。

  

ステキな出会い~があったようです~ご同席のお客様とお話もお酒も弾んで~とっても楽しそうです♪ ひまわり畑やブルーベリーアイス、ひまわりアイスなどのお話も~ご同席のお客様が明日行ってみようかなっておっしゃっています♪

 

星空のお話~アイステラで星空観測するといいですよ~

夏の天の川~この星かな~ベガとアルタイル~

 

ご一緒に、ベランダでワイン片手に~晴れるといいねえ~♪

 

みんなで星空観測~ベランダへ出られるお客様が一人~二人~と増えてくると、星もどんどん出てきました~♪ 楽しいベランダのおしゃべりと雰囲気に誘われて~

   

最高の夜になりました~初めて流れ星をご覧になったお客様も大勢いらして~一人5個くらいは流れ星がみれたようですね~よかった♪

 

ステキな時間~今夜は、夜遅くまで、ベランダでビールやワインを片手に星空観測の時間がすぎていきました~♪ 

おはようございます~ステキ場所~ベランダから雲ひとつない青空と美しい八ヶ岳が~

    

  

昨日の夜の星空は、最高~初めての流れ星も最高~

   

今日は、最高のお天気、ステラのお薦め、八ヶ岳高原大橋で絶景の山々、八ヶ岳、南アルプス、富士山をみながら~標高1900mのサンメドウズの清里テラスへいらっしゃるご予定です♪

ありがとうございました~またのご来館を楽しみにお待ち申し上げております。また、違う季節の高原、エストレリータにいらしてくださいね。

ステラのちょっと一言~実は~ステラ達も大急ぎで清里テラスへ午後から行ってきました。

リフトに乗った瞬間に、ふと横を見ると、ちょうどリフトを降りられるところでした。もう少し早く気がつけばお声をかけられたのに~♪ すごいタイミングにびっくりでした♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿