ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

県内からのお客様~♪ パラグライダーで大空を~元気いっぱいのお嬢様とお母様の二人旅

2017年08月22日 | ペンションエストレリータのお客様

 昨日に続いて、県内からお客様のご来館です~パラグライダーで大空を飛ぶのが楽しみです~っておっしゃる明るくてスポーティな笑顔が優しい素敵なお嬢様とお母さまです。天窓からの星空は残念ながらごらんになれなかったのですが、お帰りになられてからメールを頂戴して、パラグライダーは天候にめぐまれて、楽しまれたそうでよかったですね。

カメラを片手に、ずっと館内やお料理を撮影してくださいました。

 

ディナーでもカメラを片手に沢山撮影してくださいました~県内からのご来館ですが、おすすめのワインで乾杯!

   

星空が見えそうにないので、お料理のお星さまを・・・

  

山梨限定のワイン塩と南部茶塩もお料理と楽しみながら~

        

 星のお話もとても熱心にお聞きくださいました~星空見たかったなあ~残念だなあ~って!

     

涼しくて、気持ちがいいけれど…星は見えないねえ~って!このあたりに天の川が見えるはず・・・

  

おはようございます~朝食のトルティージャは、お嬢様にぴったりの💛に~朝採れのレタスやお野菜をいっぱい召し上がってください。

  

パラグライダーを午後から予定されていたのですが、ちょっと天候が午後から悪い予報なので、お嬢様とスクールと相談させていただいて、午前の予約に変更しました~無事、良いお天気で大空を飛ばれたそうです~よかった!

星はみえませんでしたが、エストレリータでワインとお料理、星のお話を楽しんでくださったご様子でとっても嬉しいです。

次回は是非、ライディングに挑戦なさってくださいね~

ありがとうございました~また、お近くへお越しの折には、おたちよりくださいね。お待ち申し上げております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿