文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

ラーメン無限大津田沼店(醤油ラーメン JR総武線津田沼駅)

2007-08-19 | 雑食日記
今年5月に開店の新店。JR総武線津田沼駅のホームから良く見える場所に立地していてずっと気になっていた。
文房具を買いに駅前のユザワヤまで来たのでそのついでにトライしてみた。


食べた物
 ラー麺(¥700)
 餃子(¥350)

二郎インスパイアの店とラーメン関係の掲示板で情報を仕入れていたのだが、まずビジュアル的には迫力がある。

山盛りのモヤシがのっかりスープには大量の背脂が浮いている。麺もウドンと間違えるくらい極太。

スープの味は甘めでかなり濃い味だが、極太麺にはマッチしている。チャーシュー代わりに入っているゆでた豚肉も柔らかく美味しい。

好き嫌いのはっきりと出るラーメンだと思うが、若い人には好まれるかもしれない。(夏バテ気味の中年にはスープまでは飲み干せなかった)


■お店のDB
 住所:船橋市前原西2-4-10
 電話:047-474-4287
 営業時間:11:30~24:00
        ※スープ切れで終了
 定休日:なし
 アクセス:JR総武線津田沼駅北口。線路沿いを船橋方面へ直進、
       線路沿い右側。(徒歩2分)
       駐車場無し
 地図

2007/08/19





本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

文房具の人気blogはこちら


最新の画像もっと見る