文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

タージ・マハル(インド料理 JR総武線新検見川)

2005-08-01 | 雑食日記
 たまには家族揃って外食と思ったが、何時もラーメンではあまり喜んで貰えないので子供の好きなカレーにすることにした。

 家人は最近流行しているらしいスープカレーというものが未食なので是非一回食べてみたいと騒いでいる。
 ということで自宅の近所に食べられる店はないかとネットで探してみたが、まだベイエリアまでは流行が伝わって来ていないらしい。今回は普通のインド料理にすることにして新検見川駅前のタージ・マハルに行って来た。

 同じ新検見川駅の反対側には老舗のインド料理店のシタールがあるが、タージ・マハルはシタールに比べて食べ易い感じ。
(逆に言うとエスニックぽく無くて物足りない)

 店内に8/1~8/31に1日10食限定でスープカレー(¥1,200)の張り紙があった。
 一日早かったか... > orz

 でも何で新検見川なんてマイナーな駅の前にインド料理店が2軒もあるのだろう??

             2005.7.31

■お店のデータベース
営 業:11:00~3:00 5:30~10:00
    土日祭日は11:00~10:00 
定 休:水曜日 
〒262-0025 千葉市花見川区花園2-10-19
JR新検見川駅西口(花園方面)下車、徒歩約3分
     少し離れたところに駐車場2台分有り
TEL 043-272-4567  
予算:1500/人~

                   

本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

文房具の人気blogはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーも (luckymarimo)
2005-08-01 23:25:31
好きです。レトルトカレーもよく食べます(笑)



文具+ラーメン+カレー →かなり近いです?(笑)
返信する
三拍子 (masa)
2005-08-02 16:23:59
揃った人は珍しいのはないでしょうかヽ(´ー`)ノ



とは言うもののあまり胸を張って言うことでも

ないような気もしますが...  >orz
返信する