文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

修正テープモノ YS

2005-06-27 | お買い物日記
TSUTAYA富津店で文房具売り場を覘いた際に発見。
おまけのミニ消しゴムが欲しくて購入。

携帯用の修正テープはこの間ケシピコスリムを購入したばかりだし、普段使いはペリカンロールフィックスなのに... > orz

 メーカー:TOMBOW
 品  名:修正テープモノ YS (テープ幅:5mm×容量:12m)
 値  段:¥294

2005.6.27


本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

文房具の人気blogはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけの (慶庵)
2005-07-02 20:30:09
ミニ消しゴム欲しさに、私もこの修正テープ買いました(笑)

普段使いがペリカンロールフィクスとは…渋いですね~。
返信する
Re: おまけの (masa(管理人))
2005-07-03 08:21:40
慶庵さん おはようございます



”おまけ”とか”○○限定”と言った言葉に弱くてつい買い込んでしまいます。



それにしてもミニ消しゴムに釣られたのは私だけではなかったんですねぇ~
返信する