文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

東京・築地 五つ星の味、極上の逸品  

2008-05-02 | 書籍・IT
B級グルメの聖地と称される築地市場(嘘

以前から興味があったのですが、土地鑑も無く行く機会も無いままでした。このG.W.に是非築地デビューすべくTVチャンピオン「築地王」の小関さんの書いた築地のガイドブック「東京・築地 五つ星の味、極上の逸品/ 東京書籍」を購入。

流石に築地王の本、お勧めの店の紹介や築地探検のTipsが充実、グルメだけでなく買い物からお土産まで幅広く扱っています。初めて築地に行ってみようかなと思っている方には必見ですね。



■リンク
 東京・築地 五つ星の味、極上の逸品(Amazon)
 築地市場を食べつくせ(築地王HP)

2008/05/01



本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

最新の画像もっと見る