文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

らーめん一家「麺小屋」 (醤油ラーメン JR成田線都賀駅)

2005-12-17 | 雑食日記
最近、千葉市を中心に展開しているチェーン店。
スープのコク、麺の出来ともチェーン店風といえばそれまで。
値段的にも結構高めの設定か?

食べた物
 ネギみそチャーシュー ¥1,029
 ギョーザ(ニンニク) ¥294

リンク:らーめん一家「麺小屋」

■お店のデータベース
 住所:千葉市若葉区西都賀1-17-12
 電話番号: 043-206-4381
 営業時間: AM11:30~AM3:00
      日祭日はAM0:00まで
 アクセス:JR成田線都賀駅北口徒歩3分
       西友の向かい側

2006/12/16


■関連リンク
らーめん一家麺小屋松ヶ丘店@蘇我or千葉・松ヶ丘(むぐむぐの懲りないらーめん日記)にTB


本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

文房具の人気blogはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーめん一家麺小屋 (むぐむぐ)
2007-03-29 00:24:05
 自分は一昨日,松ヶ丘店で食べてきました。自分的には値段的にはリーズナブルな方だと思いました。味もなかなかだと思いました。店によって違うのかもしれませんね。
返信する
確かにチェーン店系 (masa)
2007-03-29 20:17:57
の店間の味のばらつきは有りがちですね。
私的には醤油のサッパリ系のスープが好みなので「麺小屋」のギトギト系には点数が辛いのかもしれません(笑

コメント&T.B.有難うございます。私のエントリーもT.B.させていただきました。
返信する