文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

ホテル千成(中華 JR内房線君津駅)

2010-07-11 | 雑食日記
君津駅前でお昼を食べることになった。ラーメン店もあるにはあるが猛暑の中あまり歩きたくないが池袋大勝軒君津店はチョットネェ( ̄ω ̄;)

北口のホテル千成の中華レストランで手っ取り早く済ますことに。中華料理店のラーメンは今一つなので、中華料理店でよく注文する五目麺にした。
醤油味のスープにやや柔らかめの中細縮れ麺ということで可もなく不可もなく。ランチサービスでウーロン茶、コーヒーがサービスだったのがポイントかな(笑

■お店のDB
住所:千葉県君津市東坂田4-1-1
電話:0439-52-8511
営業時間:
定休:無し
アクセス:JR内房線君津駅北口下車、徒歩2分。
駐車場有り
地図
HP



■リンク
池袋大勝軒君津店(千葉B級グルメと文房具)


2010/07/08



最新の画像もっと見る