活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

信州旅行(三・四日目)

2019-06-18 16:27:59 | Weblog
5350   信州旅行四日目   2019/06/18(火)

朝から好天に恵まれ二回目のゴルフを女房と愉しんだ。一昨日は強風の中のゴルフで大荒れのゴルフ結果であったが本日は48・45グロス93のまずまずの成果であった。アフターゴルフは宿泊施設で早めの晩餐となりそうである。

5349   信州旅行三日目   2019/06/17(月)

犬を伴い高速道路を利用し約100kmある野尻湖に出掛けた、またナウマンゾウ発掘の地としても有名(以前TV旅番組で見た印象が良かったため)。晴れていても標高が高いのでまずは寒かったこと、TVで観た景観との違いに驚いたがまあ静かな湖の観光地であった。この寒い中、湖ではウエークボートとカヌーが盛んに行われていたことが印象的、畔で犬同伴のレストランを見つけ昼食を摂り、戻る途中に小布施町に立ち寄った。市街地の景観や自由に立ち入れる個人の庭など散策し高速道路を利用し宿泊施設に戻った。