だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

テレビ東京【トレたま】に。いい家を簡単に見抜けるグッズをプレゼント

2017-12-19 | ハッピーサーキット木と珪藻土の家

テレビ東京【トレたま】に

いい家を簡単に見抜ける

グッズをプレゼントします。

家さがしのポイント!

夏爽やかな家は簡単に見抜けます。

 

夏爽やかな家は簡単に見抜けます。

ポイントは爽やかにする家の工法と

背中クールタイが体を冷ますのと

同一理論で体感すると判ってしまいます。 

 

 「冬暖かくて夏爽やかな家」とは 

 

「暑いとき、背中に着けるだけで熱気の溜まりが

「スーッ」と、抜けていく涼感  です。

煙突効果で熱を排出して体を冷ますように

住まいも煙突効果のある家は焼けていないから

(建材・室内が熱くなっていない)

夏爽やかな家になります。

 

その煙突効果を身近に背中に着けて判ってもらう為に

造ったのが背中クールタイです。

 

 

 

Kキャスターの散歩後に背中から熱気が

1秒間に5cm抜けていきました。

 

番組の中で北村キャスターが言っていました通り

爽やかな家づくりを分かってもらう為に考案した

ものでもあります。

家づくりをお考えの方はお問合せフォームから

お申し込みください。

無料でプレゼントします。

(郵送料は着払いでご負担して下さい)

 

背中に熱を溜めないで出すと爽やかです。

 

家造りも同じです。

通気層を取り入れれば煙突効果で 

屋根裏の熱気の溜まりが「スーッ」と、

抜けていき家を冷ます家を体感することです。

これが夏爽やかな家になり、これ程の

省エネ住宅はないと思っています。

(高断熱の家をつくりエアコンで冷やすのが

業界のながらです)

 

それでいて冬は足元から暖かい。

こんな良い家が他にあるのだろうか。 

都市化の延長で断熱材で包み込み

冬対策の温室を造った

住宅ゼロ・エネルギー化推進事業が進んで

います。が

メタメッセージに聞こえてきます。

「高原の別荘の中にいるようで」朝まで

グッスリ眠れる家は、

携わる人の頭の中にはなく理論で進んでいます。

建てて住む人も満足しているでしょう。

ところが

「朝まで眠れる木の香りする家」を感覚で知れば

騙されたとショックを受けるのです。

建てる前に知っておけば・・・と後悔するのです。

自分の内側(一元的)だけで外(自然素材)が

見えないからです。

繰り返しになりますが

エアコンに頼らない家は「高原の別荘の中いるように」

朝までグッスリ 眠れる家があるのです。

人間の住む家「冬暖かくて夏爽やかな家」

「背中クールタイ」同様数値と体感から見られます。

 

感覚を持つ人、持とうとする人に自然素材に

触れる家を自信をもってお勧めします。

お問合せ(有)藤和工務店

 

家づくりで試着ご希望の方はフォームからご遠慮なく相談下さい。

こちらからお買い求めできます。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKのTV番組「 宝の山を... | トップ | ゴルフでの膝の痛みを解消し... »

コメントを投稿

ハッピーサーキット木と珪藻土の家」カテゴリの最新記事