だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

魔法の機能性インナーのオススメ。40分で痩せる効果がわかる

2019-07-31 | 0から学べる痩せる細胞を活かす方法

夏でも基礎代謝を上げダイエットが買い物しながらショッピングモール大型店舗でできます。

基礎代謝は冬の方が多いですよね。衣服内の褐色脂肪細胞のある部位を寒冷刺激すると体の仕組は冬モードになり効果がでます。

比較実験をしましたのでご覧ください。

駐車場で体重を量り、店舗内に入ると店舗内は猛暑続きで暑さから逃げ込んでいる人もいるのでしょうか。にぎわっています。そんな中私も2日間店内をショッピングしながら記録を取りました。

店舗内は空調管理されており温度湿度は同じですが吹き出し口の下は冷気を受けやすいです。

グラフを見ながら説明します。私は長袖のワイシャツでいつものスタイルです。インナー着けると(グラフ青い線)背中の温度が下がっているのが分かりますネ。次の日はインナー着けない(赤い線)と衣服内背中は快適な温度です。

同一条件で比較して初めて分かるのです。体重差は蒸発も含め運動量と脂肪を熱に消費して信じられない数字が出ています。

 

痩せるインナーは着けると熱を逃がし背中の温度を下げます。脊髄の周りにある褐色脂肪細胞が寒さを感じ脂肪を熱に変えるのです。

褐色脂肪細胞を寒冷刺激をして熱に代謝するのはマウス実験などで確立されています。冬野菜も霜が降りるとデンプンを糖質に代謝して甘くなりますネ。人間も寒さを感じると脂肪を熱に消費してくれます。

ショッピングしながらダイエットができるのです。しかも着けるだけです。

こちらからお買い求めできます。

  

 最後までご覧いただき有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せる・冷ます!第3のインナ... | トップ | 日本の文化 夏を涼しく着物に... »

コメントを投稿

0から学べる痩せる細胞を活かす方法」カテゴリの最新記事