聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

もっと自信を持つべきだな~

2009-03-25 23:46:54 | Weblog
WBCの決勝戦を見逃した上に
夜は当直業務でダイジェストすら見ることができず
周囲の凄かったね~とかやっぱイチローだね~なんて声にも
ほんとだね~と相づちを打つしかない悲しい日々です

久しぶりにブログを読んだら
素敵な記事でこちらも感動しました

指導医の一員としてとても誇りに思います

そう言えばわたしの周りの先生方も
どうしたらそのバッチもらえますか?って聞いてきます

このニュースももっと聖マリアンナ医科大学全体でアピールしてもいいのでは?なんて
番長先生!
もっとアピールしてみてください

明日は研修医の先生方にも聞いてみたいと思います

でも本当におめでとうございま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。