聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

気持ちいい1日でした

2008-04-19 21:31:46 | Weblog
いや~久しぶりの休日でした。皆さんいかがお過ごしですか?
ちょっと見ない間にこのブログもすごいことになっていたので驚きました。
番長ご無沙汰してます。指導医・研修医の先生方もご無沙汰です。

ご無沙汰と言えば今日からゴクセン始まりましたね~。個人的には大好きですこの番組。漫画も全巻持ってます。イヤ~楽しみです。
聖マリアンナ医科大学のシマは守り続けます。なんちゃって。

明日は当直なので今日はもう休みます。何を書いてんだって感じかも知れませんが、久しぶりに書き込んでみました。
ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る