about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ビール月間のはじまり

2012年07月06日 | グルメ
このやる気をそがれるジメーっとした暑さ

晴れてても曇りでも飲みたくなる琥珀の液体。

昨日は恵比寿東口にある「エビトン」へ



目的は、これ!



フローズン生ビールです。上がシャーベット状。専用サーバーで泡をのせます。

泡と一緒にビールを飲むといつまでも冷たい。

つまみも充実。

お店一押しは、からしれんこん焼き



まわりがほのかに甘くなります。

私の一押しは、チーズとパン



おいしかった!

また来よう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーに登ったど... | トップ | 大平楽で唐揚げを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンキンのBEER! (おいおい)
2012-07-09 09:59:11
いつになったら明けるか?この梅雨!
先日までは清涼だったのに、今は、じと~~~っていう日々!
その間のキラキラ・キンキン・ビール~!
ええでんな~!夏の色であり、夏のもの!素晴らしい、味~香りの液体でありんす!
早く梅雨明けろ~!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-07-10 07:13:10
琥珀色に真っ白な泡。黄金の組み合わせです。
ビールを作った人はエラい!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事