ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

UCLAバスケ部万引き学生の記者会見

2017年11月16日 10時50分07秒 | 雑談 Misc.

昨日、UCLAバスケ部万引き学生の記者会見が行われました。試合で上海に行き、ルイビトンかなにかで万引きして捕まった1年生選手たち。

記者会見を見て、「あ~あ、全然反省してないよね」と思いました。

あと、今回ちょうどアメリカから中国を訪問していたトランプ大統領が裏で取引して学生3人を中国で服役することなく帰国できるようにした、と聞きます。相手は中国です、もちろんただじゃないでしょ。何か約束させられたはず。

この記者会見を見て、経済大国1位が2位に逆転される瞬間を見たように思ったのは、私だけでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿