ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

New Fekkai hair care products :-)

2011年11月15日 11時53分05秒 | コスメと美容 Looks matters


FekkaiのシャンプーとコンディショナーをBuzz Agentとしていただきました。フルサイズでちょっとうれしい。

使ってみて、香りはいまいちですが、使い心地はとても良いです。
シャンプーは固め(濃い目)で少し使うだけで十分。
コンディショナーは、トリートメントと同じような感触です。

お店で売られているのでチェックしたら、1本23ドルとかだった。しえ~!
高いだけのことはある、と思える使い心地です。

安いシャンプー類を使い続けていて、頭皮に変なぶつぶつじゅくじゅくができていたのですが、これで治ったのがすごいと思った。
たまに疲れたときに、自分へのご褒美で買ってあげたい一品。次は、他の色や香りも試してみたいな。今回使ったのは、ピンクのでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿