ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

犬の里親に??

2019年06月28日 15時45分39秒 | 雑談 Misc.

先日犬を養子にもらうイベントに行ってきたのですが、欲しかった犬は翌日避妊手術して(メスなので全摘です)、その翌日には迎えに来い、みたいな乱暴なタイムラインだったので、とりあえず断って帰ってきました。体重35キロくらいのピットブルの女の子。イベントで会ったときはおっとりしている印象でしたが、手術した翌日に知らないところに連れてこられたら、性格が変わるかもしれない。私が仕事で不在中に子供たちがかまれたらどうしよう、というのが大きな理由でした。

 

極端な動物愛護家の隣人は結構がっかりしたみたい。いやいや、動物愛護の仲間には参加できないよ、私働いてるし。

 

で、その隣人が持ってきたのが1日から2週間、またはほぼ永久的に犬の里親をする、というもの。

下の子供がやる気満々ですぐに私の名をかたって申し込んでいました。

そしたらすぐに!連絡が。

そして翌日(昨日ね)には電話インタビュー。

その後、なーんと「明日の6時に家のチェックに」って来た。え~。家ぐちゃぐちゃなのに?

それが、今日です。今から帰って家を片づけてももう間に合わないからギブアップ。これで家がぐちゃぐちゃだから犬は預けられない、って言われたらもういいや、それで・・・。

しかも明日4時間オリエンテーション。まじですか~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿