ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

レモネードダイエット(The Master Cleanser)6日目と最終日。

2009年07月21日 01時00分46秒 | コスメと美容 Looks matters
昨日で1週間を迎えたThe Master Cleanser。無事終了しました。
気分も体調もとても良いです。

身体から毒が出て行ったのが分かる感じです。

今日は朝せっせと絞ったオレンジジュースを終日飲む日。明日は終日手作りの野菜スープを飲む日。それで復食は終了です。明後日以降は、普通食に戻れます。

1週間やってみて、やはり顕著に結果が出たのは肌の調子でした。
体重は6パウンド減。これはたいしたことないけど、基本デトックスなので、良しとしよう。

正直、3日目のつらさを乗り越えたら、1週間じゃなくて10日でも2週間でもできると思った。今回は、来週末数家族でキャンプに行くので無理でしたが、10月にやるときには、10日にトライしようと思います。

今日のスープ作りが楽しみだな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿