ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

メイン州の投資物件

2016年12月22日 09時10分11秒 | 破産回避の記録

メイン州の投資物件。

10月に弁護士を雇い、無事Evictionに成功しました・・・が、これからが長い道のり。

20000ドル以上不払いだったテナントは、たくさんの家財道具を置いて夜逃げのように出て行った模様。お金を払って誰かを雇い、家具からなにからすべて処分し、その後家の修理をしなければなりません。

これ、アーカンソーで一通りやったよねぇ。なにこれ、デジャブーですか。

新しく雇ったProperty Managerに写真を撮って送ってもらったところ、どうもHydroponicを使ってマリファナを育てていた感じ?くずは、どこまで行ってもくずなんだな、としみじみ。

テナントの奥さんのほうは、FBで名前変えてる。離婚したのか?「2016年は学びの年でした、来年はすばらしい年にするぞ」なんて抜かしてやがる。ふざけるな~!

夫婦でtattoo artistなんだけど、前と同じロケーションで違うスタジオの名前に変えてる(馬鹿?)。

まずは、ドアの鍵を変えて、パイプが凍結して破損しているところを直して・・・なんだかんだで1000ドル払ったのは先週のことです。

昨夜、夫がYou promised me to give me $2000と言って来た。その、promiseという単語に反応して激しく切れる私w

てめー、何様だよ。

普段低血圧の私の血圧が怒りで上がっているのが、自分でもよーく分かる。めまいがするし、頭痛もするし。

いつも相談に乗ってもらっているJさんにテキストを送り(いつもごめんね、そしてありがとう)、弁護士を雇っても不払い分は回収できなさそうなので、Collection Agencyを雇う方向に決め、今朝はそのリサーチをしています。

とにかく、私が前に進まないと。夫はなんだかんだうだうだ言って何もせず、最後は人のせいにする、正真正銘のゴミなので、またこれから緊縮財政が続きます。

土日のバイトの額ではもうやっていけないので、他のもっと割の良い仕事を見つけないと。

あとは、姑の遺産と夫の生命保険も真剣にあてにしております。鬼嫁だと思われてもかまわない。結婚して15年、家計をほぼほぼ単独で支えてきて、家事もほぼほぼ一人でやってきたのは私です。あ~早く死んでくれないかなw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿