ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

大谷君の試合には行けず・・・

2018年04月16日 11時52分13秒 | 子供の世界 Kids' World

上の子は、昨日の午後カタリナ島でのキャンプから無事帰宅。

彼は神経質ではないので、キャンプは大丈夫だった模様。

幼稚園の時から空手、中学、高校と一緒のお友達はかなりの潔癖症なのでシャワーも食事も、シンクに歯ブラシを置くのも全部だめだったようですwww

いろーんなことをして楽しかったみたい。バンクベッドをシェアしたアンソニーの世話係に徹していたようで・・・大変だったね。

犬のでべそが臍ヘルニアからくる嵌頓の様相を呈してきたので、昨日獣医に電話したのですが、今日の夜9時までアポが取れない、という。今朝になってこれまで通っていた獣医に電話(彼らは日曜日はお休みなのです)し、4時にアポが取れたので、夜9時よりはまし、取り急ぎ行ってきます。 

こういう時に限って自分勝手な学生や訳の分からない質問をしてくる学生につかまり、しぶしぶ仕事に来た。

本当にもう辞めたい・・・。

完全にブラック企業で、これでは親の死に目にも会えないだろ。

本当は明日大谷君が出場するAngels戦に行くはずだったのですが、犬優先なのでキャンセル。残念!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿