ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

男って、どうしてそこまでしてやりたい、のか。

2016年09月20日 11時10分52秒 | 雑談 Misc.
毎日のようにメッセージを送ってきて、シモネタ続出の方。

先週末はTijuanaに女の子を買いに行く予定だったようで、その話。

こうやって、おっさん仲間にされてしまえばこっちのもの、私は安全です。

午前一人、午後一人、って、おいおい、50過ぎてるのに元気だな、おい。

帰ってきてからも、すっきりしました、と。私に報告するのはなぜなんだろう?ま、話だけならいくらでも聞きますw

来週末は日本から来るお友達を連れて行ってくる、と。はいはい、行ってらっしゃい。

ま~、なぜ男はそこまでしてHをしたいのだろう。私は、ホストとか、エスコートとか、なんでもいいけどそういうことにお金を使うなんてもったいなくて信じられない。やろうと思えば無料でできる方法なんて、いくらでもあるんじゃぁないのか?なぜわざわざ国境を越えて、買春しに行くのか。理解できない。私、けちなの?

つんでれも風俗とかキャバクラとかには絶対に行かない。そういうのにお金を使うのはばかげている、と考えていらっしゃる。で、浮気もしてないというので、よほど淡白な方なのかも?しれません。でも、一度「奥としたのが数年前で、浮気しないんだったらどうしてるんだ」と突っ込んだら、「そんなことは聞いちゃだめ」と言われたので、自分で処理していらっしゃるだけなのかもしれない(汗)

うちは、やっと夫がスローダウンしてきて、ちょっと楽になってきました。今年55だからね、もうそろそろじじぃ、性欲も減退するだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿