ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

粉ミルクのサンプルをもらう。

2009年05月20日 05時54分01秒 | 節約生活 Frugal Living
これは、子どもたちが乳児だった頃にしていたことです。
子どもが小さい頃は、結構な頻度で小児科に足を運ぶことになります。そのたびに、私たちは「粉ミルクのサンプル」ください、と無邪気に(ずうずうしく)お願いしていました。小児科には、薬とか、ローションとか、粉ミルクのサンプル(ほぼフルサイズ)が山積みになっています。ください、と一言頼めば「はい」と簡単にくれますよん
同様に、医者に行くたびに薬のサンプルをたくさんもらってくるツワモノもいるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とよたこ@NorCal)
2009-05-20 06:13:34
はじめまして。
ずいぶん前から、このブログがささやかな楽しみとなっています。
私も家内いに医者に行くたびに薬をもらってくるように、ジェネリックの処方箋を書いてもらうように頼んでました。
ちなみに薬はCostcoが一番やすいそうですよ。
返信する
とよたこさんはじめまして! (Cherry Picker)
2009-05-20 08:29:26
とよたこさん、初めまして。こんなブログですが、読んでいてくださる方がいらっしゃるとは・・・恐縮です。
COSTCOが一番安い、というのは、数時間前に読んでいた本で知りました。とよたこさん、倹約のプロですな~。
返信する

コメントを投稿