ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

日曜日は、マットレスが届きました

2019年10月08日 15時35分21秒 | 雑談 Misc.

日曜日は、無事マットレスが二つ配達されてきました。

前日に通知が来るはずでしたが、メールはジャンクメールへ、そしてボイスメッセージは朝5時ちょっと前に届くという、さすがアメリカ?って感じwww

事前の通知では1時から4時の間に届くとのこと。ということで、Rowingのクラスは今回お休みです。

で、届いたのが3時45分。思った通りだったので驚かなかったけど、3,4人で届けに来てすごいスピードでセットアップして、古いマットレスなども全部持って行ってくれてうれしかったです。

お店で横になったときよりなんか固い気がするけど(子供も言ってた)マットレスは、新品がなじむまでに何週間もかかるそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿