ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

車のハンドルがまた取れた(爆)

2016年12月20日 10時28分01秒 | 雑談 Misc.

私のHyundaiちゃん・・・。またドアのハンドルが取れたよ。

今度は、左後方のドアのハンドル。

昨日はたまたま有給休暇でした。朝、ジムに行き、お弁当を作って、下の子供を学校に送り、上の子を学校に送り、その後やっとHyundaiのDealershipへ。

今回は、パーツはあったので、それを白く塗る時間だけが必要とのこと。そんなに長時間Dealershipにいるわけにも行かないので、次は金曜日に戻る予定です。

急いで帰っておでんを作ったり、オイルチェンジに行ったり、洗濯を二度したり、掃除をしたり(カウチの下まで)、クリスマスプレゼントをやっと包装したり、他にもプレゼントを買ってきたり、なんて効率的な一日だったんだろう。

夜はRed Crossに献血に行ってきました。今回、なぜか赤血球の数が低くて再検査。ぎりぎり12.5でクリアして大急ぎで献血。10分かかったかかからなかったって感じで驚かれました。Red Crossは、昨日は最後のアポを6時45分にしたかったのに、ブロックするのを忘れて私が7時に入れてしまったので、少々憮然としていた模様。私のせいじゃあないんだけどね・・・。しかも、Rapid Passという事前に書類を読んで質問に答える作業をした結果を印刷したにもかかわらず、バーコードが途切れていて、結局最初からやり直す、という・・・顰蹙(汗)でもそれも5分くらいでやったよ。これで、今年の献血は最終。来年、またシーズンごとに献血できれば、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿