ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

ごみの回収来なかった・・・

2015年05月01日 16時27分24秒 | 雑談 Misc.
毎週水曜日はごみの回収日です。
家の前に指定のゴミ箱を出しておくと、超大きなごみ回収車がやってきて、側面についている機械の腕でゴミ箱を持ち上げ、逆さにしてトラックの中にごみを回収し、空のゴミ箱を道に戻していってくれます。

今週水曜日は、リサイクルごみはきっちりいつもの時間に持って行ってくれたのですが、普通のごみは結局そのまま道に出されたまま。

同じ道の、我が家と同じサイドのごみはどこも回収されず、ゴミ箱が道にぽつーんと置かれたままです。反対側のごみはすべて持っていってくれている模様。

木曜日の午前中もトラックが来なかったので、夫がロングビーチ市に電話したところ、「え?」とびっくりされたとのこと。

でも、びっくりした割には木曜日もごみの回収には来てくれませんでした。

今日、金曜日。

ここ数日夏日が続いたので、ごみはかなり臭くなっていそう。
うちは他の家よりもごみは少ないはず。リサイクルをかなり積極的にしているし、野菜の切れ端などは全部コンポストしているからです。でも、肉とか骨とか調理しちゃったものとかはコンポストできないので、ゴミ箱に入れています。
うーん、臭いで死にはしないからいいんだけど、もしもこれでゴミ箱出しっぱなしの罪でうちがチケット切られたら、たぶん切れます。

明日は土曜日。今日来なかったら月曜日まで確実に来ないので、裏庭に片付けなくちゃ。
明日早朝からヤードセールなのに臭くてお客に逃げられちゃうかも??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿