ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

犬はまた手術

2019年08月29日 12時44分33秒 | 雑談 Misc.

先週月曜日に犬がびっこを引いていたので、普段の動物病院に電話したのですが、予約が取れず、夕方緊急病院に連れて行きました。

薬もフットソークも、緊急病院の医者が言ったことはすべて忠実に行いましたが、どんどん悪くなっていきました。フォローアップという名目で普段の動物病院に土曜日に行くことになっていましたが、そこまで待てないほど悪化してしまったので、昨日8時に動物病院が開く時間に電話をしました。予約は取れないと言われたものの、9時から10時半の間にウォークインして、何時間か待つことになります、と言われ、それでもいいから、と仕事を1時間して、帰宅して(片道5分だと楽だね)、犬をピックアップして病院へ。

思いのほか1時間だけ待たされて、検査。すぐに手術です。思った通りだ。全身麻酔なので手術が終わって起きるまでは迎えには行けず、4時くらいに電話する、ということだったので、いったん仕事に戻りました。

なんと、2時に電話がかかってきて、2時半に迎えに来い、という。いきましたよ~。ついでに仕事には戻らなかったよ。

またガンかも。まだ2歳になったばかりなのに、この子の医療費はすでに3000ドルを超えております。

保険に加入したほうがいいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿