ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

髪切ってすっきり。

2007年07月31日 01時05分21秒 | コスメと美容 Looks matters
ストレス溜まっていて、頭がすっきりしなかったので(?)髪を切ってきました。West LAまで、なんと片道1時間半かかってしんどかったけど、でも、どう考えても日系のところは高いだけのことはある、という仕上がり。まずかけてくれる時間が違うもの。アメリカのサロンの倍はカットに時間をかける感じ。

今回量を少なくしてもらったら、なんか普段のお手入れ不足が実感されたかな。髪のぱさぱさ度が前より増してる気が…。ちゃんとケアしなくちゃ、と考えなおす良い機会にもなった。

美容師さんは、5歳のお子さんのいる、おそらく同年代のおっとりしたきさくな人で、それも肩に力入れなくて良くて安心。前に行っていたところは、技術はすごいけど、美容師さんがちょっと怖くて、徐々に足が遠のいてしまったのでした(5年くらい通ったんだけどね~)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿