ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

父が退院。ついに魔界のキッチン掃除へ。

2018年06月01日 06時46分33秒 | 雑談 Misc.

昨日の午前中、父が退院してきました。

戻ってすぐに、保険会社2社に私が電話をかけて請求書を依頼しました。アメリカで私も同じ保険に入っていて、私はオンラインでフォームをダウンロードするのですが、父は絶対に電話だ、と言い張る。

結構簡単だったけど、これは今後母はできるのだろうか?彼女は、社会性、事務能力があまりありません。

そして、午後は魔界のキッチン掃除を開始。半分終わったかなあ。いろーんなものを捨てました。そして、上のほうから拭き掃除。

今日終わるといいなあ。

 

夜中、父はずっと痰が切りたくてげほげほげーげー。私も、あとは隣で寝ている母は余計に寝ることができません。

日中父が寝る間に、母も寝ないと共倒れになる。

母は日中いろんなクラスを教えるために出かけます。その際に車を運転するので、日中でもいいからちゃんと寝ないと事故るでしょ。

規則正しい生活を送るとかなんとかいって6時半に毎日起きるようですが、目覚ましをかけるのもやめろ、と言っています。

私はあと10日くらいしかいないのですが、また来ないとだめだなこりゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿