ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

LA CLARTEでセルライトケアしてきました

2005年02月04日 02時20分36秒 | コスメと美容 Looks matters
LA LA LAという日系無料新聞の1周年か2周年記念の読者プレゼントで、セルライトケアが当たりました。知り合いが以前ここでネールのクラスをとっていて興味があったので喜び勇んで、会社も代休使って休んで行って来ました!!

まず、今はスパが無料ということなので、スパに入りました。他にお客はいなかったので、一人でのびのびジェットバスとサウナを楽しみ、その後セルライトケア。

オリーブオイルを塗って、サクションカップのようなものでマッサージしながら体中ぐりぐりするのですが…痛いのなんの!!!つま先が「く~」って曲がりましたよぅ。それを足から上にした後、一度シャワーを浴び、その後足だけ圧力でぐっとしめる機械を30分かけて終了。これは、血圧はかる機械みたいな締まり具合で、最初はちょっと恐かったけど、そのうち慣れてちょっとうとうとしてしまいました。その日は毒素が尿に出るからお水をたくさん飲んで、トイレにたくさん行って下さい、とのことだったので、一生懸命水を飲んで、たくさんトイレに行きました。

毒素が出たかは分からないけれど、すっきりしたのは確か。気分よかったです。

これ、定価は120ドル(60分)。自分で出費できるかは不明…(汗)。技術者の方の物腰、対応なども完璧で、アメリカの普通のスパとは明らかに違って、感動でした。女王様気分が味わいたいなら、かなりお勧めです!

http://www.laclarte.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿