ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

うーわ、リストラ始まったか?

2019年08月20日 13時52分20秒 | 雑談 Misc.

昨日の夕方、上司がおかしな顔をして入ってきました。

なんだよ、と思ったら、MさんというInternational Recruitment Officeのスタッフが2時の時点で解雇された、という。

は?なんで、彼女随分長いこといるよね、Permanentじゃないの?と聞いたら、Permanentになる直前で、だからこそこのタイミングで辞めさせられたのだ、という説明。

なんで辞めさせられるの、と聞くと、同じInternational Recruitment OfficeのSというディレクター(ボンクラ)がさんざんMさんの悪口を言い、DeanがMさんはまったく仕事をしていないという印象を持っていたから、という。

思わず上司に「じゃ次はあなたと私ですね」と言ってしまいました。Sは、私たちの悪口もさんざん吹き込んでいることは周知の事実。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿